賃貸物件案内サイト

Wani.biz

ワニにだって住むところぐらいある。

賃貸物件サイトを見ていると、たまに変わった物件とか掘り出し物と思える物件て、ありますよね。

物件、紹介しますよ。

ネットにある面白い物件置いときますね

引越をしようと思ってネットで賃貸物件を探していると、たまに、「こんなとこ住みにくくてしょうがないだろ」とか「どんだけニッチなお客さん見込んでんじゃ?」とか「つか、今まで住んでた人って、どんなん?」とか思わざるを得ないような物件を見かけることがあります。

少し前には「100帖バルコニー」のある物件が話題となっていましたが、すぐに掲載されなくなったので、借り手が見つかったようです。僕も今いいとこがあったら引っ越したいと思っているので、近所にそんな物件があったら、引越したいです。

女性向けの賃貸物件なら、
女性向け賃貸ご紹介サービスGirloom【Girloom(パルフェア堂】

サーファーだったら、ぜひ。

一宮海岸まで400m。たぶん海の音も聞こえるメゾネット。

2020年東京オリンピックのサーフィン会場に決まっている、一宮海岸すぐのサーファー向け物件。というか、サーファーを対象に作ったであろう新築のメゾネット。

外には各戸専用の温水シャワーとロングボードも収納できるサーフボード倉庫付き。

そのうえ、物件正面の駐車場(2台分!)が無料。サーフィン関係の合宿所としても使えそうな物件ですね。

一宮海岸まで約400m!サーファー向け物件

住宅地でログハウスの戸建

駐車スペース付き戸建物件

さいたま市の住宅地にあるログハウスです。

静かな住宅地にあるログハウスです。駐車スペースをちょっとしたお庭が付いた2LDKで13.5万円。リビングは広々の19.6帖で吹き抜けになっているので開放感抜群。

最寄駅へは徒歩20分で落ち着いて暮らすにはいい立地です。

住宅地にあるログハウス

大きな吹き抜けのある1LDK

港区の開放感のあるデザイナーズマンション

1LDKながら、天井の半分が吹き抜けになっている開放感が抜群のデザイナーズマンション。ペットも相談可。

オートロック、TV付きインターフォン、ダブルロックドアとしっかりしたセキュリティー体制で女性の一人暮らしでも安心です。

追焚機能浴室、浴室乾燥機、温水洗浄便座、床暖房、CATV、光ファイバー、オートロック、TVモニタ付インターホン、宅配ボックス、ディンプルキー、24時間ゴミ出し可など、充実の設備。事務所利用も可。

広い吹き抜けのある1LDK@港区